作ったものとかその他色々。
基本的に振り返るより前に進むことが多いので更新は低調…?
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
不意に国際郵便が届いて驚く。
中身は、TRIXのICE 3MF,8両セット。
レビューは他の人に任せるとして…
この編成、8輌中6輌にパンタグラフが付いているという国際列車・多電源対応ならではの構成。
で、どれがどれかのメモを探していたら、見つけたのでメモ…。
出典: wikipedia de ICE_3
Das Fahrzeug ist mit sechs (2×3) Stromabnehmern ausgestattet und für folgende Netze geeignet:
* Wagen 2 und 7: Typ DSA380D (analog ICE 3) für DB/ÖBB (15 kV Wechselspannung) und NS (25 kV Wechselspannung)
* Wagen 3 und 6: Typ DSA350G für NS (1,5 kV Gleichspannung) und SNCB Bestandsnetz (3 kV Gleichspannung)
* Wagen 4 und 5: Typ DSA380F für SNCF (25 kV Wechselspannung), SBB (15 kV Wechselspannung), SNCB-Schnellfahrstrecken (25 kV Wechselspannung)
超訳。
編成には6個(2x3)のパンタグラフがある。
・2号車と7号車 DSA380D (ICE3・ICE3M共通) はドイツとオーストリア(15kV-AC)、オランダ(25kV-AC)用
・3号車と6号車 DSA350G オランダ(1.5kV-DC)、ベルギー[SNCB](3kV-DC)用
・4号車と5号車 DSA380F フランス(25kV-AC)、スイス(15kV-AC)、ベルギー高速線(25kv-AC)
---
誤訳御免ということでひとつ。
何かありましたら御指摘くださいませ。
中身は、TRIXのICE 3MF,8両セット。
レビューは他の人に任せるとして…
この編成、8輌中6輌にパンタグラフが付いているという国際列車・多電源対応ならではの構成。
で、どれがどれかのメモを探していたら、見つけたのでメモ…。
出典: wikipedia de ICE_3
Das Fahrzeug ist mit sechs (2×3) Stromabnehmern ausgestattet und für folgende Netze geeignet:
* Wagen 2 und 7: Typ DSA380D (analog ICE 3) für DB/ÖBB (15 kV Wechselspannung) und NS (25 kV Wechselspannung)
* Wagen 3 und 6: Typ DSA350G für NS (1,5 kV Gleichspannung) und SNCB Bestandsnetz (3 kV Gleichspannung)
* Wagen 4 und 5: Typ DSA380F für SNCF (25 kV Wechselspannung), SBB (15 kV Wechselspannung), SNCB-Schnellfahrstrecken (25 kV Wechselspannung)
超訳。
編成には6個(2x3)のパンタグラフがある。
・2号車と7号車 DSA380D (ICE3・ICE3M共通) はドイツとオーストリア(15kV-AC)、オランダ(25kV-AC)用
・3号車と6号車 DSA350G オランダ(1.5kV-DC)、ベルギー[SNCB](3kV-DC)用
・4号車と5号車 DSA380F フランス(25kV-AC)、スイス(15kV-AC)、ベルギー高速線(25kv-AC)
---
誤訳御免ということでひとつ。
何かありましたら御指摘くださいませ。
PR
この記事にコメントする
- HOME -