忍者ブログ
作ったものとかその他色々。 基本的に振り返るより前に進むことが多いので更新は低調…?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこのタグ使うわぁ(苦笑

というわけで、JNMA新作、22KLバルクトレーラType Kの完成見本が仕上がりました。
続きからどぞー
PR
取材のため、千葉県を訪問。

…雨だったけどな!
や、画像も張らずにスレ立てとな

…いや、デジカメを会社に忘れるという事態。
せっかく更新しようと思ったらコレだよ!!

というわけで。今回のLNG企画に併せて、LNGトレーラーを再販致します
デカールは、前回と同様の予定です、が、増えるかも知れません。

今度の型を起こす分で、UBEその他汎用の軸箱を一緒に型取る予定です。
大変お待たせしていましたが、年内には何とか…

LPGトラックについては、タンク径が微妙に怪しいのでちょっと延期に
します。型取って、失敗したらorz

週末は除湿器回して型取り!型取り!!
模型関連。

大幅に遅れています、模型関連の状況について。
現在、タイヤハウス周りの試作中。
たぶん、この形式で進めるようになると思います

あと、いくつか有難いことにリクエストを頂いているので、
それらの検討中。資料が集まりつつある物は、削りだし準備中。

多分、来月には型取り行けそうな感じ?
恒例、沖の山月例参拝です。
今月は、既存編成の変更はありません

追加
138 A G (35t)

以前未確定だった522のA→5T01の組み替え及び543の5T01→5P08の組み替えを
確認しています。
- HOME -
ついったー部
猫も杓子もついったー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(05/15)
(05/03)
(01/27)
(12/19)
バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]