忍者ブログ
作ったものとかその他色々。 基本的に振り返るより前に進むことが多いので更新は低調…?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこのタグ使うわぁ(苦笑

というわけで、JNMA新作、22KLバルクトレーラType Kの完成見本が仕上がりました。
続きからどぞー
PR
さ、いよいよ尻に火が灯る勢いの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

当サークルの出展物も概ね出そろい、文章・印刷物にも手を付けないとなぁ、と思っているところです。

出展内容につきましては、HPのほうでご案内(http://daisaq.iza-yoi.net/jnma15.html)
しておりますので、よろしければご覧下さい。
例によって、早々に物が無くなりましたら、通販対応を考えていますので、
あわてることなくお越し頂ければ、と思います。

あと、公式の方には載せておりませんが、当サークルのジャンクパーツを多数
持って行く予定にしております
型の設計ミスってどうやっても気泡が入ってしまうタンク体とか、予定より多く作りすぎた泥よけなど、工作派の方々に使って頂けると幸いであります。

気候の変化で体調など崩されませんように。元気に当日お会い致しましょう。
さ、もうちょっと型抜きするかな…

こんばんは。型抜き優先で部屋が魔窟と化している今日この頃です。

さて、お詫びです。


異径胴LNG、間に合いませんでした。

型の改修箇所が割と多く、次回イベントには間に合いそうもないため、今回は見送りとさせて頂きます。
#まだ実車も見てないし

この週末で、見本を製作予定ですので、テストピース辺りをUPできるかも…です。
HPを更新~。
主に、JNMA関連の情報を。

久々にHTMLをポチポチと手打ち。
実車画像も上げていきたいんだけどなー…なかなか。
わりとお問い合わせの多い、LNG異径胴について。
テスト版の奴を改修して、間に合えば複製に流そうかと思います。

また、既版の分(今回持って行く物)について、「取り置きPlease!」がありましたら、
メールにて連絡を頂けましたら対応させて頂きます。

とりあえず、シリコン&注型材の追加かなぁ…
- HOME -
ついったー部
猫も杓子もついったー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(05/15)
(05/03)
(01/27)
(12/19)
バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]