忍者ブログ
作ったものとかその他色々。 基本的に振り返るより前に進むことが多いので更新は低調…?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机の上がやっと片づいたので工作再開。
思いついたアイデアを試し中。

次回イベント参加は2/14 COMITIAに決定しました。が、
頒布内容は未定です。

PR
本来であれば1時間前に記載しておくべきことでありますが
明けてしまったものはしょうがないので。

昨年中は「大作ワークス」をご贔屓にして頂き、まことにありがとうございました。
本年も、昨年以上に頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

…とりあえず、昨年からの課題の混銑車と溶滓車ですが、思いついたことがあり
もう少し手直しをさせてください。
お待たせして申し訳ありません…。

今後参加のイベントについては、決定次第ご案内致します。
それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

大作ワークス 代表 ヤマモト・ダイサク

発表になりましたのでお知らせ。
というか、ついったで書き込みはしましたが、冬また落ちました。
共同運航先の「交文屋」さんも同様です。

というわけで、次のイベントは未定と言うことになりました。
ただ、もういっこの同人ソフト枠にいることになるかと…

なお、トーピードの再販ですが、原型を作ったはいいけど複製が
困難な型になってしまいましたので、もう一度作り直すことにしました。
…どうしてこうなった…orz


世間では3連休の休日、某模型店の若旦那に唆されて紹介されて、
お手伝いに行って参りました。
九州鉄道博物館、鉄道模型展示。

詳しくは
http://blog.livedoor.jp/ijirin0917/archives/51592227.html
(お声を掛けて頂いた「ワシ」様のブログ)
を参照して頂くとして。

一般対象の模型展示は3年ぶりくらいのブランクが空いていましたが、
大きなトラブルもなく終了。
いやあ、やっぱりN模型は走ってナンボですなあ…
あんまり更新していないのもアレなので…

・JNMA分の再販
原型の修正にもう少しお時間を頂きたく。
次回分より、混銑車本体のパーツ分割を変更します
その改修が…終わり…ません…orz

・LNG異径胴
量産原型を進行中です
これも同時リリース予定です

現在の所、10月中旬にずれ込みそうです
詳細はまた追って。

- HOME -
ついったー部
猫も杓子もついったー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(05/15)
(05/03)
(01/27)
(12/19)
バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]