忍者ブログ
作ったものとかその他色々。 基本的に振り返るより前に進むことが多いので更新は低調…?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大作ワークス再起動!(遅い

…というわけで、JNMA16thの申込、本日完了しました。
今年は7/4の日曜、浜松町 都産貿 5Fでの開催、だそうです。
今回の展示内容は…どうなりますやら、ということで。

随時更新、というわけには行かないかと思いますが、ご期待下さいませ。
PR
無事、終了致しました。 現在、帰宅中の車内より更新しております。 本をご覧になって頂いた方々、お話をさせて頂いた方々、 そして本をお買い上げ頂きました皆様に深く御礼申し上げます。
参加予定のイベントをつらつらと。

(22.03.28 申込状況の変更があったので修正)

発表になりましたのでお知らせ。
というか、ついったで書き込みはしましたが、冬また落ちました。
共同運航先の「交文屋」さんも同様です。

というわけで、次のイベントは未定と言うことになりました。
ただ、もういっこの同人ソフト枠にいることになるかと…

なお、トーピードの再販ですが、原型を作ったはいいけど複製が
困難な型になってしまいましたので、もう一度作り直すことにしました。
…どうしてこうなった…orz


世間では3連休の休日、某模型店の若旦那に唆されて紹介されて、
お手伝いに行って参りました。
九州鉄道博物館、鉄道模型展示。

詳しくは
http://blog.livedoor.jp/ijirin0917/archives/51592227.html
(お声を掛けて頂いた「ワシ」様のブログ)
を参照して頂くとして。

一般対象の模型展示は3年ぶりくらいのブランクが空いていましたが、
大きなトラブルもなく終了。
いやあ、やっぱりN模型は走ってナンボですなあ…
- HOME -
ついったー部
猫も杓子もついったー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/20)
(05/15)
(05/03)
(01/27)
(12/19)
バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]