忍者ブログ
作ったものとかその他色々。 基本的に振り返るより前に進むことが多いので更新は低調…?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1,本業で死にかけるほど忙しかった
→冗談でなく死にかけたので笑えない

2,某RMMの締め切りに向けて(寝る間を削って)原型作成

3,体調崩して2週間弱Lost
→喉が非常に調子悪い…スチレンの吸い過ぎ?

4,締め切り日を間違えていたことが判明orz

5,そんなテンションだだ下がりの中、本業で6月からの転属が決定

6,部屋の片づけで原型どころでない
かような状況ですorz
やれやれ・・・
PR
と、いうわけで。
神戸28向けの準備中。
・・・部屋が、有機溶剤の匂いで一杯です。

・キャスト使用感まとめ
とりあえずチラ裏的に

Wave ノンキシレン アイボリー と
VANCE キシレン ホワイト 比較
もらい風邪orz
やる気が出ないのが困りどころ。

早く治さにゃー。
順調に複製…と行きたかったところに、トラブル発生。

ゴム型からいきなり漏液。しかも2型で同時発生。
やっぱり、焦って抜くものではないと反省。

ちょっとペースを落としてやるしか。
取材をかねて、沖の山訪問。

…思い違いか、1種類の形態が違うことが判明(汗
型起こし直しか…

あと、偶然新車のトラクターが通過。コレは作れと言う啓示か…?
- HOME -
ついったー部
猫も杓子もついったー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/20)
(05/15)
(05/03)
(01/27)
(12/19)
バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]